青山外苑前クリニック

東京警察病院の形成外科で医幹として長く治療・手術を経験してきた院長野村智史(専門医)が、カウンセリングから診療・手術まで責任をもって担当いたします。

ご挨拶

正しい知識と経験をもとに、新しい治療法を取り入れて、ご来院いただいた方に喜んでいただけるように心がけております。また、治療を継続していただくためにリーズナブルな価格を設定しております。安心しておかかり下さい。お肌の状況はひとりひとり異なるものです。その方のお悩みにふさわしい治療方法を、一緒にお話し合いをしながら、きめ細やかに決めて行きます。そのため初診時には少しお時間をいただきます。どんなお悩みでもお気軽にご相談してください。

青山外苑前クリニック
院長 野村 智史

院長プロフィール

  • 専門医資格・役職
  • 日本形成外科学会専門医
  • 日本レーザー医学会認定医
  • 日本抗加齢医学会専門医
  • 皮膚腫瘍外科指導医

院長経歴

1990年 日本医科大学卒業
1990年 東京警察病院形成外科レジデント
1994年
より1年間
ニュージーランド・ミドルモアホスピタル・ロイヤルアデレードホスピタル留学
1997年 東京警察病院 医員
2003年 東京警察病院 医幹
2007年 医療法人財団神尾記念病院形成外科部長(非常勤)
2009年 青山外苑前クリニック院長

美容に特化した医療チーム。
安心の美容医療を提供することが私たちのポリシーです。

美容に特化した医療チーム

定期的に医師・看護師・スタッフ全員での勉強会を行い、正しく新しい知識と治療法を取り入れています。
正しい知識と経験をもとに、日々新しい治療法を取り入れ、ご来院いただいた方に喜んでいただけるように心がけております。

院内

青山外苑前クリニックの院内写真・受付

受付

青山外苑前クリニックの院内写真・エントランス

エントランス

青山外苑前クリニックの院内写真・診察/診療室

診察/診療室

Surgical他のクリニックで行った結果に満足できない方も多数ご来院されています。

二重まぶた手術

二重手術には3種類あります。

目元の手術

下まぶたたるみ取り手術
下まぶたたるみ取り手術

海外カスタマーご予約窓口
【ご予約に関するご案内】

下記、ご予約に関するご案内をお読みいただき、ご理解頂けましらチェック項目に✔を入れてください。
全てご確認頂けましら、予約フォームへアクセス頂けます。

診察申込みから手術まで:

◆予約の流れ
診察申込フォームより予約依頼→お見積り→予約日時の確定→ご入金
◆手術の流れ
診察→手術→(*必要な場合:翌日治療→抜糸)
*抜糸が必要な場合、それまでご滞在頂けますようお願いいたします。
*手術予約はVISA取得後にお願い致します。
*診察のみのご予約も受け付けております。

予約フォームについて:

・日本語でご入力下さい。
・できるだけ詳しくご入力頂けますと診察がスムーズに行えます。

料金について:

手術代金についてはお見積もりをお出し致します。
別途、下記料金を頂戴致します。
◆診察料 
◆レントゲン代(必要な場合)
◆薬代(必要な場合)

お支払いについて:

◆手術が決定した場合、以下の通り、事前に手術代金のお振込をお願い致します。
・予約金(合計金額30%):予約確定時
・残金:手術日の10日前まで
*予約確定時に全額を同日にお振込頂くことも可能です。
*送金完了後、送金控えをメールでお送りください。(携帯で撮った写真等で結構です)
 弊社で海外送金を受け付ける際、必要となります。
*手数料はお客様にてご負担下さい。

キャンセル料について:

◆キャンセルをされる場合、下記キャンセル料を頂戴致します。(すべて合計金額に対して)
・10日~5日前:20%
・4日~前日:50%
・当日:100%
*キャンセル料の支払いに関する手数料はお客様にてご負担下さい。

血液検査について:

事前にご自身で血液検査をお受け頂くようお願い致します。(検査結果が出るまで1週間程要する為)
検査項目はオペ内容が決定しましたら別途お伝え致します。
*オペ日より1カ月以内にお受けください。
*オペ1週間前までに検査結果をメールでお送りください。

通訳について:

・日本語のみの対応となりますので、ご来院の際は必ず通訳さんを帯同してください。

その他注意事項:

・手術を行うまでの1か月間は他院での手術はお控えください。